【終了】3月17日(日) 19:00~21:00 敬天愛人手合わせ稽古会【荒行編】

海社(みなと)さんが2/24(土)9:15~11:30に新宿スポーツセンターにて【手合わせ稽古会 入門編】を開催してくれます。

まさぴんさんが3/3(日)13:30~15:30に江東区スポーツ会館柔道場で手合わせ稽古交流会を開催してくれます。
masakiohata1011@yahoo.co.jp(まさぴん)

敬天愛人の仲間達が自発的に稽古の場、交流の場を作ってくれていてとても嬉しく、心強く思います。

皆さんと一緒に武道・武術・格闘技の楽しい流れを作っていきたいです。

前々からやりたいと思っていたのは初心者向けの手合わせともう一つ、ゴリゴリのハード目の手合わせ。

やってみたいと思います。

海社さんの入門編に倣って、荒行編とでもしましょうかね。
ある程度の実力、自信、覚悟がある方がご参加頂けたらと思います。

怪我をしない!させない!というルールは同じですが、口がちょっと切れたとか軽い打撲とかは怪我のうちに入りません。
お互い高い集中力で痺れる様な、あるいはへとへとになるような稽古が出来たらと思います。

見学は可能です。

終了後に希望者で飯でも食えたらと思います。

敬天愛人手合わせ稽古会 荒行編

2024年3月17日(日)19:00〜21:00 文京スポーツセンター柔道場

18:30              開場
19:00~21:00   手合せ稽古
※実際に手合わせをする時間や本数は絞って集中した稽古にしたいと思います。いろんなルールもやりたいです。
21:30             退出

参加費 1000円 (経費を引いた分を児童養護施設などに寄付させて頂きます)

〇用意する物:運動できる服装、サポーター、マウスピース、水分

※注意
・怪我や疲れ、脱水症状などには最大限の注意をはらうこと。
・挨拶など最低限の礼儀、マナーは守ること。
・加減が出来ない方は参加をお断りすることがあります。
・写真や動画撮影は自由ですが、公開する際に誰かを不快にさせないようにお気を付けください。

お申込み