「敬天愛人手合わせ稽古会:荒行編」が開催されました!

3月17日(日)に「敬天愛人手合わせ稽古会:荒行編」が開催されました!

普段の手合わせ稽古会と同様に「怪我をしない」「怪我をさせない」というルールは変わらず、集中力と覚悟をもってより強度のたかい手合わせ稽古を行いました。

敬天愛人の理想を共有した武術家、武道家、格闘家たちだからこそできる、信頼関係をもとにした強度の高い稽古。いつもよりかなり激しい稽古でしたが、重大な怪我をする人もなく、良い交流ができました。

手合わせ稽古後は、参加者同士での技術交流が行われました。

合気道、キックボクシング、柔術、空手、中国武術など様々な武術家たちが、お互いの技術を共有し合い高めあう、とても実りある時間となりました。

参加費として27000円集まりました。場所代の5100円を引いて、21900円を児童養護施設の子どもたちを支援するNPO法人ハグフォーオールさんに振り込みました。いつもありがとうございます!

また通常の手合わせに加えて、荒行編も開催していきますので、ぜひご参加ください!

近々の手合わせの予定はこちら

敬天愛人手合わせ稽古会

目指すのは、安全と強さの融合 「武術はずっと習ってきたけど、組手はしたことがない」「一つの格闘技しかしていないから、ほかの格闘技の人と戦ってみたい」「対人稽古の…

5/12(日)「敬天愛人練武大会HIDDEN ―其ノ壱―」選手募集中

【締切】「敬天愛人練武大会HIDDEN ―其ノ壱―」選手募集開始!

敬天愛人の新しい挑戦の場、「敬天愛人HIDDEN ―其ノ壱―」の出場選手を募集! 武術・武道・格闘技の愛好家の皆さん、この機会にぜひ挑戦してください!